日本心不全学会代議員申請について
現代議員の任期は2024年10月5日総会日迄となり、本年度は代議員の改選になります。
以下申請要項をご確認いただき、代議員の申請をされる方は、必要書類をご提出下さいますようお願い致します。
下記ご参照
【書類提出が必要な方】
①2020年度に選任された代議員(代議員名簿において「B:2020年選任」となっている代議員)はそのまま再選されるのは1度までとなっていますので、今回再度申請が必要となります。
提出書類:推薦のない代議員申請書及び履歴書
②新たに代議員の申請を行う方
提出書類:下部必要書類1)~3)
【自動再選される方】
①2022年度に代議員になられた方(代議員名簿において「A:2022年選任」となっている代議員)は定款施行細則第7条によりそのまま再選となりますので、今回は書類の提出は必要ありません。
※但し、65歳以上の方は自動再選されません。
日本心不全学会代議員申請要項
- 申請資格
・代議員は選出の行われる年の3月31日現在で65歳未満のものとする。
【定款第3章第5条4項により】
・会費を完納していること。 - 申請手続き
①必要書類:
1)代議員申請書(所定の用紙)
代議員2名による推薦(署名・捺印)が必要です。
(B:2020年選任の方は、推薦は必要ありません)2)履歴書(書式自由 A4版)
3)業績目録(書式自由 A4版)
(B:2020年選任の方は必要ありません)②申請書提出先: ※郵送でご提出ください
〒112-0012
東京都文京区大塚5-3-13-4F
一般社団法人 日本心不全学会事務局
Tel:03-5981-6011 Fax:03-5981-6012③申請書提出期間:
2024年5月1日~2024年6月30日 - 選考結果
代議員の選任は、正会員の申請に基づき理事会の推薦を経て、社員総会で承認を得ます。社員総会終了後、理事長より代議員委嘱状を送付します。
なお、正会員とはコメディカル(看護師、臨床工学技士、理学療法士など)を含むすべての正会員が対象となります。